こどくのにげみち

何でも書くとこにしよう

むだい

今までもブログとか作ったりしたこともあったけど、仕事に関連する技術ブログだったり何かしらのベネフィットを求めて作ったやつばっかりだったんだよね。

で、そんなの書いててもつまらないからすぐやめるみたいなのばっかり繰り返してきたからツイッター代わりに思ったこと何でも書くブログがあってもいいかなと思ったんだよね。

人間関係もそう多くは無いから一人でいることが多いし、考える時間だけはたっぷりあって、たまにそういうのが溢れてどうしようもなくなることがあるわけ。

だからもうほんとにそういうときに何でも書いて、誰に読まれるでもなしのブログを作ったわけ。

チラシの裏ですよ、チラシの裏